密集してる水草に慣れたらしくオレンジ金魚ちゃんはちょくちょく水草に挟まってねてます。

水草買って来たばかりの時は挟まって身動きが取れなかったのが如実にわかったのですが、今じゃおやすみタイムには身体が固定され便利なようです。泣き笑い泣き笑い


いきなり

そんなこんなで数日後...


営業部のダイレクターの奥さん癌が発覚して3ヶ月の闘病の末旅立たれました。

享年51歳でした。

コアームサデーンシィアジャイドゥアイ。

ご冥福をお祈りします。


葬式の当日はサイコパス同僚と

現行モデルの部品のタイ現調化の依頼の為

メーカーさんと打ち合わせ後に通夜に参列してきました。


参列のあと、

サイコパス同僚から食事にさそわれ

👇に行ってきました。



膨大な先祖の財力を生かし笑い泣き笑い泣きあちこちの店にボトルが有るらいしのでKAKUハイボールを開けちゃいました。



最後は締めのラーメンを作ってもらい

マスターも秘蔵の酒を開けてくれて👇、



一緒に酒盛りに参戦していただき、閉店とっくにすぎて24時まで、ヘロヘロになって解散。ゲローゲロー


旅立たれたダイレクターの奥様、ついこの間旅立った同僚の事、マスターの今までの苦労話や、サイコパス同僚の華麗な生い立ちなど色々話したけど、詳細ほとんど覚えてない😅😅


日曜日の今日はルーティンの金魚の水換え、洗濯、掃除後、バンコクオートサロンへ行ってきました。



カスタマイズされたフォーチュナー


Red bull RX-8


new mu-x


ダルマセリカ!


懐かしい!ベルサイド180


まー毎回、目新しいドレスアップカーは少なく、超高級車のドレスアップやカラーリング変えたもの、あとはピックアップのドラッグレースカーがあるくらいで、日本のオートサロンに比べられないくらい、残念ながらアジアで最大級かもしれんが、人もまばらで盛り上がり無し🍐です。えーんえーん


車に対するドレスアップの文化や支持層が全く違うんやろね。


そう言えば中国からのドレスアップパーツメーカーの商談ブースがめちゃ多かった。ガーンガーン


で、1時間もたたず会場をあとにし

スケボー🛹しにESCへ



ガラガラでした!(大体毎回ですが笑)

あんなに居てたスケボー野郎はどこに行ったのかアセアセアセアセ54歳が気づいていないだけで、スケボーブームとっくに終了のようです。


貸切状態!今日は裸足で挑みました。

アスファルト暑っ!ゲラゲラゲラゲラ


いざ!出陣


2、3週したら足ガクガクです〜

衰えてきてます〜

負けじと15週ほど休み休みで頑張りましたが


歳には勝てんな〜さみし〜笑い泣き笑い泣き