3dプリンター 客の同年代の常連から

日本へ製品を発送する際にタイのサプリメントを一緒に送って!と頼まれ

薬局めぐりをして来ました。

これらのどれかが👇がほしいみたい



タイハーフYouTuberのTJチャンネルで「生気がみなぎる若返った気になれる笑い泣きサプリメントらしい」の巻きにグギ付けになったらしく、どれでも良いから5種類ほしいとの事だったのですが近場の薬局で手に入れたのは👇の3種類



全部で約1500バーツ(6000円くらい)

54歳はこの類い全く興味なし&信用してないので、元気になって生気を取り戻したけりゃ運動して汗流して鍛えればエエと思うのですが、効果有るのでしょうか?


タイは自画像のっけてる目立ちがり屋さんタイプの感じのコマーシャルや看板多いよね〜泣き笑い泣き笑い

オーナーの顔情報筒抜けの見るからにやめとけ〜パッケージなんですけど笑爆笑爆笑




説得力のない字体にしかみえないけど笑い泣き笑い泣き

大丈夫なんたろか?

知らんけどガーンガーン

送り届けた後、音信不通にならなけりゃ大丈夫か?昇天昇天


ほんでもって飽きもせず日曜日はラョーンの

海に浸かりに行きましたにやりにやり



午前中風が強く🌊もグダグダでしたが、

午後からええ感じに

胸肩くらいありました。



そんでもって

今回のお昼は👇ここです。



こ綺麗なビーチ沿いのレストラン、

ゲストハウス併設です。

いつものようにこの辺りのお店ガラガラです。



いつものパックガパオムー

でしたが

味はまぁまあのレベル



54歳はミンチ肉の方がすきやなぁ〜