亡くなった同僚のお手伝いが終わり帰宅の途についていた頃、かなりサイコパスの同僚から顧客と道路沿いのムーカタでご飯食べない?と誘われました。


サイコパスの同僚は営業の最先端で仕事しているので顧客と毎晩何処かで宴会です。あんぐりあんぐり


最近は経費使いすぎで会社から怒られたのか悲しい悲しい

ウドムスックの道端のムーカタです。


大概の偉い顧客ともここが最近のホームグラウンドのようです。泣き笑い泣き笑い


ちなみに迎えのkaraokeの横断幕のお店には行ってません笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ飲みやすいリージェンシーを炭酸で割り、リージェンシーハイボールを54歳と大会社の方と飲み、サイコパス同僚は太って困ったと言いながら糖分たっぷりコーラで割り、ニヒヒニヒヒハイピッチで4本あけ24時ころベロベロで解散でした。ガーンガーン





つぎの土曜日は調子に乗って飲み過ぎたので

頭ガ〜ンで調子悪〜で自宅ごもりと

金魚ちゃんの水換え



水草を食べ尽くしたので

早く買ってこい!と催促されます。笑い泣き笑い泣き



そんな金魚ちゃんとの約束はすっかり忘れてニヒヒニヒヒ

本日、日曜日

朝から家の掃除、洗濯と亡くなった同僚のお手伝いの資料を日本へ送る前の再確認をし終えたお昼頃


アルコール🍺がすっかり抜けたのと

昨日あまり食っていなかったので腹が減り


食欲を満たすハイカロリー飯を作ってしまいました!びっくりびっくり


ご飯の上に目玉焼に絡めたスライスしたソーセージ。その上にドンキで買ったデミグラスハンバーグ&チーズ!


たぶん1000キロカロリー位あると思われ....ポーンポーン

血糖値MAX!滝汗滝汗


そんでもって


車でいつもの公園に行き



久々のスケボーです。


一応チャリも車に乗っけて来てたので

いつものコースをチャリで3周とスケボーで1周


大概疲れて休んでいたら


背の高ーい赤いモヒカンのにいちゃん(タイにいてそこそこ長いですが初めて見た滝汗滝汗)が外人ファミリーたちとローライダー風のチャリに乗って近づいてきて、ヤベー奴が来た!と思っていたら。


モヒカンくんはタイ人でモヒカンお姉さんの旦那がアメリカ人?(多分)だったようで、54歳はそんな事よりアメリカ人?の旦那さんは嫁の弟が超ファンキーな赤モヒカンってどんな風に思ってるんだろうかと心配でしたが、笑い泣き笑い泣き




滑ってるところ動画で撮ってくれて、体重の掛け方やカーブする際の重心の位置など色々アドバイス

をしてくれてめちゃいいやつでした。ガーンガーン


サーフィンやスケボーの大会にも出てたらしく、一時期プライベートでも教えてる赤モヒカンだったようです。


スニーカー履いていたので、脱いで直でライディングした方がバランス感覚つかみやすく、二日酔い明けの充実した突然の赤モヒカン先生のレッスンでした。にやり