先週に引き続き2時間かけてラヨーンビーチにきています。

ボディーボードスキルアップ目指してきたのですが

残念ながらボディーボード堪能できるようなビッグウェーブではなく膝下の穏やかな波なので、波にただよってるトド🦭のような感じです。

と、言う事で波が膝下しか無くエクササイズとスキルアップになりそうも無いので飲み食いにゲームチェンジです笑

ツマミとビール🍺でサバーイサバーイです。

ダイエットはどこに行ったんだろー泣き笑い



こちらで波が小さい事を理由にのみ食いに徹しております笑い泣き


言い訳はなんとでも言えるのですが


兎に角ええ天気でビールとつまみがおいしくて

幸せでーす!


目の前には素敵なコンドミニアムが!

パタヤなどに比べると人も少なくローカル感タップリの何も無い所ですが、ゆったりとした時間たのしめます。


ジジイにはもってこいかも!泣き笑い


自分もジジイですが


いつまでも気持ちは二十歳代で痛い笑


54歳の週末でした。ゲローゲロー