5年前にデカサロンで買ったサーフスケート。今のタイバーツ円レートだと約10000円ぐらいで購入しました。54歳の重い体重に耐えてきたブッシュがやれてしまい、これで2回目の交換です。


交換ブッシュもデカサロンで買いました。

1200円くらいだったかな?

多分2回交換できるほどブッシュが入っており、全部は使いません。


白色ブッシュがグリスまみれで黒くなってます。

前回交換したブッシュは白色で今回交換する緑ブッシュより硬めでした。

まっ、そんな難しい作業では無いので30分くらいで完了〜

グリス塗っているので、いずれにしても黒くなります

完了です。


で、ダイエットの為、普段は昼食わないのですが、カクカクシカジカで今日は会社の同僚とわざわざ車に乗って昼飯に行く事になりました。

甘いのが好きな54歳にはパッタイの味付けが絶妙でした。

メニュー画像よりチョイ小さい鳥唐揚げ笑笑

ナムトックムーも辛くなく程よく甘酸っぱい感じでした!

54歳はカオニャオ(餅米)と同僚はご飯に目玉焼き乗せでオッちゃん二人で楽しくランチです。泣き笑い泣き笑い

最後にソムタムです。が!初めてソムタムを揚げたのを食べました!マラコー(パパイヤ)を揚げたのがあるなんて今まで知らなかった!ポーンポーン     ソムタムの甘酸っぱいほんのり辛いタレをかけて食べるのですが、

かき揚げを食べてる感じでめちゃくちゃ美味かった!普通のソムタムより54歳はこっちがめちゃ好きになりました酔っ払い酔っ払い

 

ウドムスックにある👇このお店です。

MTB マウンテンバイクの略じゃ無いゲロー

店内清潔で、全部とても美味しく安かったです。

メニューも英語タイ語表記で画像付きなので、わかりやすく、店員さんも愛想がよかった!

是非!