タイに帰国なんですが、


帰りは色々と食材を持ってかえるので20kgの預け荷物をチョイスしていたので、預け荷物に関しては19キロで問題が無かったのですが、


手荷物も重量チェックしますとの事で、ガーンガーン

手提げ袋と小さいスーツケース2つで合計14キロで7キロの重量オーバー!でした。爆笑泣き笑い


関空まで送ってくれた妹夫婦に、手提げ袋にオーバー分の7キロをつめこみ次回の日本帰国まで預かってもらう事に。笑い泣き


(ちなみにオーバー7キロ支払った場合14000円驚き)




帰りは深夜便で機内ガラガラでした。


こんなにガラガラなら飛行機✈️も軽いだろうし、7キロ負けてよーって心の中でぼやきながら


両サイドのシート💺を使いふて寝です。笑笑笑い泣き