花の東京のど真ん中~ | berunamamaのブログ  庭日記

berunamamaのブログ  庭日記

日々の庭の移ろいを記録

今日は6か月ぶりの診察に東京まで車

 高速を走る事2時間

 予約時間の9時にぎりぎりセーフ

 

 

  首都高はビルの林を走ります。

 

 

 

 

  見上げるようなビルの林

 

  ほんとうに東京はすごいなあ!

 私が感心していると次男が

 だって東京に居たんでしょう?

 

 

おばあちゃん だってこんなにビルはなかったもの

 以前住んでいた白金の丘も

 プリンスホテルはあったけど

  都電が走っていて

 大通りには銭湯もあったんだよう

  と私

 

無事に診察も済んで6か月後の予約もして

帰路に

 

 

  東名を走って我が家の街に

  大山が見えるとほっとします。

  やっぱり我が街はいいなあ!

 

いつも9時の予約で行っても会計が終わるのは12時過ぎ

でしたが今回はスイスイ終わって

お昼には我が街に戻ってきて

高速を降りたところで昼食

久しぶりに食べたかったラーメンを食べて帰ってきました。

 

 

 

 

 

    今日の夕暮れの大山

  夕食後の散歩です。