大きなスイカ、スイカ太郎が出てきそう! | berunamamaのブログ  庭日記

berunamamaのブログ  庭日記

日々の庭の移ろいを記録

今日は日曜日

相変わらず朝から暑い!

今日はこつぶは水飲みにやってきません。

お家の人が居てエアコン効かせているのかな?

それなら安心!

 

 

 

あまりに暑くて体がしんどい

そこで

スイカを切ることにしました。

まな板からはみ出るほどの大きさ

 スイ太郎さんが出てきそう!

  パカーン!

 

冷やせる様に冷蔵庫を空けて

 色は薄めでしたが

 

 食べてびっくり!

 凄く甘くておいしい!

冷やさないうちにパクリと食べちゃいました。

クルミも一緒にお相伴。

後は冷蔵庫で冷やしておきます。

スイカ食べたら身体のシンドさが

吹き飛びました。

 

暑い庭で一輪健気に咲いています。