霧の中の温泉とポーズを決めるキタキツネ 青い池 | berunamamaのブログ  庭日記

berunamamaのブログ  庭日記

日々の庭の移ろいを記録

 

 

 美瑛二日目は

富良野方面へのドライブ

 

大きなナナカマド花の木に

巻き付いて咲く藤の花

ナナカマドの白と藤色の藤

見事でした。

「北の国から」の撮影場など

 ちょっと覗いてから

美瑛の山、望岳台や吹上温泉を目指して

ドライブ

 

霧が深い

 

  吹上温泉の谷間に

  混浴の露天風呂

霧が深くてよく見えないところが

なかなか風情があっていい

男性が3人くらい入浴中

谷から登ってきた男性が

北海道一!

と言ういい温泉だそうです。

 

私はこの霧の露天風呂がいいなあと思いつつ

  ここで入浴

ここは内湯も露天風呂もよく

ゆっくり温まりました。

 

 そのあと

キタキツネが道路に現れて

 

  カメラを向ける息子

 

 いろいろなポーズで

 

 

 

 

 

 

 

           

          

 

 

タレント狐君と別れて

望岳台に行ったが霧で何も見えない。

 

山を下って

霧が晴れた

青の池

美しい青い池でした。

 

 

さて、さて

今日から庭の改修工事が始まりました。

 

どんな庭になるのかなあ!