2024.04.22月曜日

朝食:なし

昼食:弁当(白飯、おでん)


夕食:おでん


私とは違う世界で活躍されている前澤友作さんがメタ社を訴えていると話題がある。私には無関係だと関心がなかった。だけど今朝のニュースで意外なことを知った。メタ社とは旧facebookだと。私だけが無知だったようで企業名をfacebookからメタプラットフォームに変えたとのこと。今までのfacebookじゃダメなの?TwitterだってXに変わったし。ややこしいなあ。

facebookはアカウント持ってるけどアプリは開かなくなって数年たつかなあ。メッセンジャーも使ってないなあ。Instagramは閲覧専用で楽しんでるけどねー。