2024.04.04木曜日

朝食:なし

昼食:パン2個


夕食:ミニ塩ラーメン


以下は、お下品なお話。読みたくないと思われたら、ココでさようならしてください。いいねは出来ないのは仕方ございません。







今朝から軟便がひどくて、朝のリベルサスを飲んだ水分だけで何度もトイレに行く始末。家では3度。駅に着いて1度。電車に乗り乗り換え駅で1度。バスに乗るために駅の改札を出た途端にトイレに行きたくなった。筋力の低下により便意を我慢出来ない。更に今日は軟便なので便意を感じたらすぐにトイレに行かねばならぬ。引き返して改札に入り駅の構内のトイレに急ぐ。毎度の行列。なんとか肛門は耐えてくれた。でも今からバスに乗るので対策を講じなければ。咄嗟に思いついたのがトイレットペーパーを重ねて、お尻の穴に当てた。少しくらいなら漏れてもトイレットペーパーが吸ってくれる。パンツが汚れるよりかマシだと考えた。違和感はあるけれど仕方ない。

ところが、その後、便意はおろか尿意もなく気がつけば退社時間。会社で一度もトイレに行かなかったことになる。しかし流石に会社を出た途端に尿意を感じた。駅に着くまでにコンビニがあるのでトイレに行った。そのコンビニのトイレはウォシュレット機能があるのに壊れているのか水が出なかった。今日はダメ元でボタンを押してみたら、お湯が出た‼️やったあ‼️と喜んで帰路に着く。数分後、電車の中で思い出した。


朝の尻穴栓のトイレットペーパーは?どこに行った?記憶にない。お尻に挟まってないぞ!まさか落とした?コンビニのトイレで便器の中に落ちてくれたことを望みます。