2024.02.08木曜日

今朝の体重は昨日と同じ+−0g。

    

72.5kg

減らない❗️でもねー、さっき4日ぶりのお通じがあったんだよね。明日の朝は少し期待。



朝食:なし

昼食:マカロニサラダ、シュガートースト

杏仁豆腐とまんじゅうは食べず


夕食:カップヌードルカレー、刺身

今朝、おはよう朝日でマルハラとおばさん構文と言うのをやっていた。



私に言わせてみれば、勝手に思ってろ!

チャットでもメールでも

ビジネスでもプライベートでも

目上でも歳下でも

上司でも部下でも

先輩でも後輩でも


臨機応変に対応すれば良いんじゃないの。

。をつけられて嫌な思いをするなら

その相手には電話で連絡をすれば良い。

冷たい、怒ってる?と聞けない相手なら

チャットするなよ、ちゃんと会話で

連絡をしろと言いたい。


絵文字を使えば、使いすぎる、うざい。だと⁉️

絵文字がなければ固い⁉️

スタンプは、うるさい⁉️

なんでも文句ばかり言う奴が正しいのか‼️

せめてマナーや礼儀をわきまえて使えるようになってから文句言えよー。

おばさん構文、おじさん構文でも、良いじゃねえか。「り」とか「オケ」に文句を言ってないじゃねえか‼️なんか今日は朝から憤慨してしまった。