2024.01.09火曜日

昨年から続いて芸能界で訃報

有名人だから、芸能人だから、で話題になるけど

亡くなる方は有名人や芸能人だけじゃない。

でも有名人や芸能人は直接の知り合いじゃないのにテレビや新聞や雑誌に出ていると言うだけで身近な人と勘違いしてしまう。



つい最近までテレビでお見かけしていたと思っていただけに驚いた。

若い頃から派手なメイクだったので見た目より年齢が若かったはず。だけどもう73歳だったのね。

若い頃から、あまり変わらない。


雨の慕情



舟唄



でも私が1番好きなのは


おんな港町




演歌らしくないイントロとテンポが好き


ところでYouTubeでURLを調べていたら八代亜紀さん、アニソンを歌っていたんですね。

知らなかった。このアニメ自体知らなかった。





ご冥福をお祈りします