2022.07.30
お薬、やっぱり1時間待ちました。
測っていたかのように受付から70分で呼ばれました。
さあ、カレーうどん❗️
途中の店にしようか悩みながら歩いて。
ここで別の店に行くと後悔するぞ。
店は昼直前でそこそこ混んでる。
二人用の席を1人用に変更した席が空いてた。

うん❤️美味しい❤️
私が大好きなカレーうどん。
麺を和風ダシのとろみのあるカレー餡で閉じ込めたカレーうどん。
私が知っている店は「力餅」と「信濃そば」だけ。

何とか麺は食べきれました。
以前ならカレーうどんに稲荷寿司を追加してカレーうどんのダシまで完食できてましたが今の私には無理です。
ご馳走様でした。
難波にあった信濃そば。閉店して数年。今、復活準備中だそうです。早くオープンして欲しいな。
信濃の肉うどんも大好き。