皆様こんにちはです。(=・ω・)/


8ヶ月ぶりのヒスイ採取にきました。


長野大町線31号線道の駅ポカポカランド未麻から糸

魚川市まで雪道ですね。


夜中の道を安全運転で須沢に到着


除雪作業の皆様ありがとうございますm(_ _)m


姫川下流の砂浜からスタート


天気→雪 気温-1℃ 微風~中風 波2~3m 


波足15~20m 石だまりはありましたが波の範囲


冬の日本海荒々しくて素敵ですね。

↓姫川下流海岸




私より遅れてヒスイハンターさん1名

かなり石が波によりミックスされてますが、砂浜になる確率高そうです。

↓須沢海岸→田茂川よりの海岸は砂浜、姫川よりは石溜まりあり



本日の成果↓小粒1cm位表


↓裏


夏の海より冬の海、雨より雪のほうが個人的に採取しやすいです。
また明日ものんびり散歩してきます。おやすみなさいです。⊂⌒っ*-ω-)っZzz…