結 果 発 表↓




左上 緑色が派手な石は狐石またはクリソプレーズとのこと。

緑色が薄く見える石はロディン岩。

真ん中の大きめの石はロディン岩判定、濃い緑の部分は緑色岩。

青色の部分は熱水により緑色岩が青く見えてるとのこと。

すると紫色の部分は灰廉石と投稿者は予想。

結果一個だけヒスイ輝石岩判定いただきました。

今回の結果はとても勉強になりロディン岩は緑色岩と共生することが判明しました。

投稿者が少し賢くなりました。\\ ٩( 'ω' )و ////イエーイ




↓本日姫川下流の砂浜でヒスイ候補採取しました。

ヒスイ探している方多数いまして15番目くらいにボーっと歩いていたら目の前に出現しまして、思わず(;゚д゚)ェ…と声がでてしまいました。


最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m