また更新が間に合わずご無沙汰してしまいました。

11月は更新してなかったことに気づきすでに12月になってました。Σ(゚д゚;)

3週間前に風邪を引いてしまい、鼻からのどの痛みで息をするのも痛く、食べ物を飲み込むのも痛くて鼻詰まり、鼻をかむので耳詰まりと最悪でした。。。

久しぶりにこんなにひどくなり、年々回復力が落ちているのを実感しました。(ノ_-。)

 

 

 

そしてそんな中、保護仔猫に御縁があり先週トライアルへ旅立ちました。ヾ(@°▽°@)ノ

もう5か月位で見た目は大きくなり可愛いとは言えないけど抱っこすると体重が軽くて仔猫だなと感じます。

連れて行ったその日から、物おじせず部屋を探検しまくりでドライフードを準備してもらったら当然のようにぺろりと平らげて、じゃらしにも食いつく食いつく(笑)

大人ばかりのご家族様でお父様が「帰ってくるのが楽しみになった」と目を細めて喜ばれすでにご家族のココロは掌握した様子でした(笑)

時々送られてくる写メは可愛い首輪をしてもらいお澄まし顔でポーズをとったもの。

名前も「モコちゃん」とつけてもらい、こたつがお気に入りでスイッチが入ってなくても中に入っているそうで(笑)

食い意地がすごいですと送られてきました。

カカオやラッキーのご飯まで盗ったり、逆に先輩猫が近づこうものなら右前脚で「バン!!」と床を叩いて蹴散らすお転婆ぶりでしたから。。。

上品な見た目と正反対の気の強さで、でも甘えん坊でもあるけど抱っこは嫌いな不思議ちゃんキャラでした。

1か月後に正式譲渡になるといいなと思っています。o(^▽^)o

 

 

 

 

  second cat life  ←こちらのブログから家族との出会いを待ってる20ニャンのHPへ飛ぶことが出来ます。ペットショップに行く前に保護猫を迎えるという選択肢も考えてみませんか?宜しくお願い致します(=^・^=)