9月28日ダイエット報告 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

9月28日ダイエット報告

今日の体重は


58・2キロです。いつもと同じですね。。かお


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ

朝 コーヒー あんぱん

昼 外食 お寿司 うどん デザートつき

夜 塩ラーメン マーボー豆腐


昨日は幼稚園の砂場で1時間30分みっちり遊びました。。

痩せていることを願っていたのですが。。。痩せないですね。。

まぁ 気長に。。。。

でも疲れたのか 就寝が夜の8時でした。。べーっだ!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


モニプラさんで素敵なモニターみつけちゃったよ。。


食欲の秋到来 ダイエットを意識してる方のフレーズに


ビビビってきてのぞいちゃいました。。


カロスリムバーンモニター募集5名です。


うれしい長期ダイエット1ヶ月ですよ。。


さっそくカロスリムバーンってなんだ??


まじまじと説明読んじゃったわよ。。


実感できる配合量☆


余分なものは抑えて燃やす8種類のこだわり成分を凝縮したカロスリムバーン


余分なものは抑えて燃やす食生活サプリメントなんですって。。


1日6粒を飲むだけ!!わぁ 簡単!!これなら続けられる


飲むだけで痩せるなんて素敵なの。。ドキドキ


是非試してみたいです。。


宜しくお願いします。



ダイエット・メタボの解消を意識している方へ!『カロスリムバーン』


食欲の秋到来!ダイエットを意識している方へカロスリムバーンのモニター5名様募集!