9月23日 ダイエット報告 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

9月23日 ダイエット報告

今日もパパお休みで一緒で前日に夜更かししてました。。。

パパお休みだと生活リズムくるうな。。。

なんか自分もお休み気分になって外食が多くなってる。。。。


今日の体重は。。。。

。。。。

。。。もどってる。。。。きのう外食したせい。。。

夜更かししたせい。。。。ガーン


58・2キロショック!(0・4増えた・・・)


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ

朝 ホットケーキ 牛乳

昼 焼肉セット ご飯 わかめスープ サラダ

夜 おでん

間食 もち ホットコーヒー×2 ミニエンゼルパイ3個


今日も昼焼肉なんて高カロリーのもの外食ランチで食べちゃった。。。

う~~ん 私自分に甘すぎる。。また体重もどってるし。。。

反省して明日から豆腐やわかめなどを多くたべよっと。。うんん

ゆっくりと。。。あせらずに。。これがダイエットの秘訣。。っと

なぐさめてみる。。。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


今日もモニプラさんで素敵な情報みつけちゃった。。


ノーストレスダイエットですって。。。


どんな感じなんだろう。。サプリメントなんですって。。


10名募集してます。。ドキドキ


理想はノーストレスで自然にやせること!!もちろんそうです。。


そのサプリメントには、食欲コントロールの成分が入っていたり


脂肪燃焼、代謝アップ、満足感、デトックスなどに効果があるサプリメント。。


なんかダイエットしてる人はよく耳にする成分入りまくりって感じなんですね。。


★おすすめポイント★
●自然に食べる量が減ってノーストレス!!
●飲んで数分で一気に燃焼モードに!!
●200倍に膨張して老廃物をからめ取る特許成分配合!!
●お肌うるツヤでダイエット継続!!コラーゲン配合!!


なんかすごそうだぞ!!


ぜひ毎日欠かさず飲んで、私の体で試してみたいです。。

もちろん毎日の体重とともに結果報告させて頂きます。。

宜しくお願いします。。


【秋の1ヶ月ダイエット】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット


【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット