9月22日 ダイエット報告 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

9月22日 ダイエット報告

本日の体重。。。


うれしぃ~~~ やせてる。。。


57・8キロ

(5日間目で1・4キロ減成功!!)


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ
これといって何かやったわけでもないのに。。。

レコーディングダイエットで少しだけ食べるものが

抑えられたのかな。。。

まぁ ゆるりとやっていくのでゆっくりやっていこう。。


うれし~~でも今日はだんなのお休み&給料日。。

何か食べにいこうって誘われそうだな。。

きっと食べ放題とか。。。う~~んしょぼん

私の最大の敵は 甘いもの食べるの大好きだんな。。

きっと彼のせいで10キロ以上太ったのだ。。。


朝 パン コーヒー 牛乳

昼 マック 照り焼きバーガーセット ポテト ジュース

夜 ラーメン 天津飯


昼と夜外食してしまった。。あせ

パパがお休みだとなんかだれる。。。甘えがきますね。。。

しかも生活のリズムもぐずれるね~~

今週のマックランチはてりやきバーガーだったのでウズっときて

カロリー高そうだな・・てぱくって食べてやっぱりうま~~い。。ニコニコ

いつやせることやら・・・・食生活の改善しないと。。。



なっ・・・なんと!キャッ☆なっ・・・なんと!キャッ☆なっ・・・なんと!キャッ☆なっ・・・なんと!キャッ☆なっ・・・なんと!キャッ☆なっ・・・なんと!キャッ☆ラブ目

モニプラさんでまたまた素敵なダイエットみつけたよ。。

募集3名。。


あのゴッドハンドで有名な高橋みかさんドキドキ

私も大好きで本まで愛読してマッサージに励んでました。。

最近はリンパマッサージやってないな~~

また本をひっぱりだしてきてやってみよう。。

あの素敵な藤原のりかさまやメグミのボディーを

ナイスバディにするにお手伝いした人。。あ~私も一度マッサージうけてみたい。。

昔グルーポンで半額チケットをみたことがあったけど。。。。

さすがに場所が東京とかじゃいけね~~。。。。しょぼん


話が長くなってしまいましたが。。


その高橋みかさんのお店で売られてる商品


エムズダイエットで簡単置き換えダイエット♪


気になるぷよぷよボディが

みるみるくびれ美人に?!


そのフレーズ聞いただけで試してみたいって思っちゃう。。


私本当に自慢じゃなけどぷよぷよだからね。。ガーン



果肉たっぷりの 『新感覚フルーツプリン』

カンタン!美味しく置き換えダイエットが可能!!


置き換えダイエットに非常に興味がある私。。


夜を少なめにするとやせるんですよね。。本当に。。。


しかも1袋 たったの60kal

つくり方も簡単 ミルクに混ぜるだけ!!


楽チン にひひ


味も4種類

ストロベリーにマンゴー アップル ブルーベリー


あきなさそうラブラブ!


栄養バランスもいいのよ。。


ぜひ毎日試して ブログに体重とともにダイエット報告をしたいわ。。


やせたいのでお願いします。。


高橋ミカ推奨 簡単置き換えダイエット M’s Diet


高橋ミカ エムズダイエットで簡単置き換えダイエット♪ 実感モニター募集中!