9月21日 ダイエット報告 | 61キロから58キロにゆるりダイエット

9月21日 ダイエット報告

今日の体重は。。。。


58・4 増えてもないし減ってもない 変動なし。。。

喜んでいいのか。。はて。。。


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ


最近だんながお仕事でどんどんやせていってる。。

やばい。。私と同じ体重に。。

どうにかだんなよりもやせなくては。。

だってだんなの身長167cmよ わたし152cmで

体重一緒ってやばくね。。 少しずつ努力しよう。。。うんうん


朝 食パン 3枚 コーヒー チョコラスパパリング

昼 おそば 食パン

夜 もやしラーメン ちょっと オムライスちょっと レタスもりもり

間食 バニラアイス お茶 コーヒー チョコレートお菓子




またまたモニプラさんで気になるモニター見つけちゃった。。


それは

『ウォーターコントロールパイパープロ』って


なんだ??なんだ??って思っちゃうでしょう。。


水太りやむくみを解消してくれるみたい。。


むくみゼロで朝スッキリ!! 実感してみたいね。。


むくみを溜め込むと脂肪 セルライトになって。。。なかなかついたお肉ってとれないんだ。。。


私がひそかに悩んでる二重あごにも効果があるんだって。。


これかなりやばいくっきり二重あご。。 どうかさよならしたいです。。。。パー


59キロから50キロにダイエット 目標9キロ減ブログ

ぜひ試してみたいね。。



朝起きて実感♪『ウォーターコントロール・ハイパープロ60包入』モニター20名募集