題名、寝言で言った一言です。


寝てる時まで何考えてるんでしょうね!HAHAHA!!





バトン拾ってきましたw


銀魂バトン

●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?
 銀さん。マダオ嫌いじゃナイヨ。


●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。
お疲れ様ですって言う。

●土方さんのマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?
小豆丼かなまだまし。。マヨも小豆も嫌いです!!



●ヅラじゃない桂だ。
マユゾンじゃないんですか?



●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。
爆発5秒前・・!!!(←
とりあえず出来るだけ遠くに投げます。あとダッシュで逃げる


●新八のメガネは何の為にあるんだろ?
銀魂キャラいっぱいだからめがねしといてくれないと

見分け付きません。(オイ

●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?
ないです。やりたいけど
●ひたすら叫べ。
ヅラーーー!!!

●エリザベスってかわいいよね。
はい



●「総悟のあのバズーカ一回使ってみたいよね」と思っていたら、実際に転がっていた。
構えて打つ。(え


●朝起きたら顔だけ坂本さんになっていた。
なんかやだ!!


●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われた。
ザキはちょっと・・



●このバトンを5人の銀魂好きな人に回してください。
秋!