ホモでしたね。。まぁ世の中には、いろんな人もいると言うことで


まとめときましょう。





東京1日目。


■スイマーに行く。


■サンダル探し。


■お台場冒険王


■ジャンプショップ


■本屋



ですww


ジャンショが一番よかったww(オイ


2日目


■ディズニー



1日中ですw  人すごかったー(泣


でも、一番楽しみだった、パイレーツオブカリビアンのショウ


30分まったのに、強風で中止・・・泣きそうになった。


なかには2時間待ったと言う人も。どんだけー



って感じです。2時間も待てない。



3日目


■舞浜駅(ディズニーに行くときに、必ず降りる駅です

 のディズニーストアなどを見る。


■サンリオショップww


ボンゴレフェスター!!


■アニメイト本店




で、帰る。



2泊3日の旅でしたww


1番の思い出は、やっぱりボンゴレフェスタとアニメイトです(え;;


雲雀さんと骸フレームプリ撮りました


アニメイトは、9階建てででかかったですww


かなり、興奮しました。。






今回の、旅行はほとんど愛のための旅になりました。

オタク炸裂な旅で、めっちゃ楽しかったですww






ジャンプグッズでお金どれだけ使ったか

みたくもありません