オレオレ詐欺の電話が掛かってきたよ。
会話をしてね。
スルー厳禁。
回ってきたら必ずやること。



●「あっオレオレ!!」  誰ですか。


●「俺、事故っちゃってえ。」  災難ですねぇ。。(え


●「金貸してくんねえ?」  ハイ?よく聞こえません。

●「300万。」         みみに、虫が入ったみたいです。すいません。

●「俺ら友達だろお?」  そうでしたっけ?

●「ケチケチすんなってえ。」   愛、けちです。。


●「振り込んでくれよウ。口座番号教えっから!!」  ん?またみみに虫が。。


●「なんでだよウ?」  どうしてでしょう?


●「分かったよ!!自分でやります(怒」 理解してもらえて、光栄です。 

●「…300万貸してくれよウ…。」  ん?虫がっ(3回目・・

●「もういいや!!じゃあな!!」  はい。

●「このバトンの感想言ってみろ。」  正直、ちょっとおもしろかったですw

●「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ。」 フリーで。

 
●「分かった。今度は金貸せよウ?」  貸せる金がありません。今、ボンビーですから・・。


●「はいはい。じゃあな。」 じゃあね。




終わりましたww



では、陸のコメを!


こんばんわー


あたしンち読んでます



以上だそうです。。

短いね。まぁ気にしないで下さい。



ちなみに、愛の家にはあたしんち全巻ありますよーww(だから?


もう描くことのいから、画像を。。






萌えですwwかっこよすぎww