現在、投資を中心とした生き方をココ4年〜5年やって来たが未だ成功とはいえない段階までしか到達出来ていない。


かといって失敗ともいえない状況で、中途半端な状況が続いている。


何でもうトライ&エラーなんだろうが、やって良い事悪い事の区分けはおおかた出来て来ている。


勿論投資額の何倍もの利益を出しているモノもあれば、予算を超えてマイナスなモノもある。


なので一旦違った角度から物事を見る意味でも少し違った仕事をしてしてみようか?と考え出した笑


軽くその方向で動いてみよう。


ではでは



そういえば盆にプールの売店で焼きそば焼いてました。


箕面にある大阪で1番高いところにあるプール。

昔から行ってたので懐かしかったなぁ笑