現在、1番大きく投資している会社の第二四半期決算の日になる。


第一決算は好調で株価も大きく上がった。


第一決算の直前に買い増したので利益は更に伸びた。


今回も良い結果になれば一先ず安心ラインに乗りますね。


現在でも投資額に対し倍以上にはなっているが、目指しているところはかなり高い所に置いているので、まだまだだ。


おそらく今回が分岐点になるだろうと予測はしている。


今回を高決算で終える事が出来たなら、その後の伸びはかなり高くなると予想している。


契約会社等を見ても、遅かれ早かれかなりの伸びが出る会社だとは思うが、今回の決算をきっかけとして欲しいのが正直なところだ。


もし、今回駄目でも耐えるのは決めてはいるが、今回であって欲しい笑


そして、その日は日本の誇り、井上尚弥vsネリとの試合もある。楽しみで仕方がない(^^)


井上が勝って、好決算ならこんなに幸せな事はない1日となるだろう。


上手くいくか?いかないか?は後は運次第笑


上手くいったら支えてくれた少数の人たちに少なからずお礼をしようと思う^ ^


ではでは



良いすき焼き屋が近所に出来た(^^)