1番ひどいのは、焼肉でしょう

肉は育てるものですは

タモリさんの言った事です

激しく同意しますね


若い時はいいです

たくさん焼いていっぱい食う

でも、年取ったら赤身が好きになり

量食えなくなるから

酒と同じタイミングで食いたい

それをわかってないやつがいて閉口する


要はバーベキュー脳なんですよ

たくさん焼いて、みんなに食わせる

それに快感を得てるバカがいる

前回さりげなく注意して

聞かないから直球投げたけど

わかってないんですよね

他の友人はフォローしてくれてたんですけど

わからないバカにはどうしようもないです


結局、1人飲みが楽なんです

自分のペースで飲めるし食えるし

それでも、トークがないから

さみしい所はありますけど

たくさん飲んで食った所で

揚げ物盛りわせ注文するやつとは

一緒に飲みたくないですからね


飲み食い放題の所でそれやって

どうする気かなと思ったら

コンビニ袋持ってきてて

そこに詰めて後で捨てたのみたら

お前、ほんとに日本人かと

言いたくなりますよw


あと、いちいち人の注文に難くせつけるやつね

私は焼き鳥に行ったら焼き鳥です

それもモモ串

ねぎまは家でやるときはそればかりですが

専門店ではモモ串を

だいたい10本もあれば

20本は食いますけどね

秋吉だと40本はペロリw

それで自分の分も考えて20本頼むんですけど

これに文句言うやつがいる

それでいて、自分が大量に頼むやつは

これはいいとかぬかしやがる

気狂いですよ、もう


私はね、どて焼きとかサラダとか

焼き鳥屋で食いたく無いんですよ

焼おにぎりとかはいいですけど

焼き鳥屋では焼き鳥

それも好きなやつ

そういう飲み方したいんですよね

とにかく、食いたいのを食う

そこに他のものはいらない


そういうのをわかってる人もいて

その人達とは気兼ねなくやれるんですが

わかってないモンスターは多いですよw