いやまあ、正規ルートの話じゃないんですが

同じ作者がかいた物ですから

ホントの話です


全てが終わってから

アトムは博物館に送られます

そこに2人の男女が訪れました


2人は追われており

逃げ込んだ先が博物館

そこにアトムが展示されていて

主人公は起動させる


いろいろありますが割愛します

要約しますが

アトムは2人が追われてる事を理解し

その、迎撃に向かいますが

3体いたその機体は

無傷のまま2人に

つまりは、そういう事ですw


アトムは英雄でした

あとの今で言うスピンオフは

私には理解できません

エヴァンゲリオンもそうですね

1回決まった終わりは

それが全てだと思うから


アトムの件にしては

作者のオナニーですねw

こういう物を作ってみたかった

そういう、衝動からの行動でしょうけど 


正直、そういう作品は

南の無人島ででも

発表しなさいな


作品は作者の物ですが

それを蹴る権利は

私達の物ですw