空調服も色んなところから出ましたが

ようやく、淘汰も終わったようですw


もしこれから買おうかなと思ってる人は

バートルをおすすめします


私は最初、風神服を買いましたが

1年後に買い替えましたからね


他にジーベックとかありますけど

断然バートルの方が風力が強い

今、現場ではバートルが圧倒的優位となってます


なぜ他のメーカーも

風力上げて対抗しなかったのかは疑問ですが

同じ買うなら高い買い物ですから

より良いものをですよ


ただ、仕事で使うのは注意点がいくつか

バッテリーは強で使うと1日持ちません

2つはいると言うことです

ちなみに1個1万1千

かなり高いですね


あと、気温が35度を超えると

効果がかなり落ちますね

熱風が入ってくる感じですか

それでも、空調服着てない私が

熱中症で倒れても

着てる方の私はピンピンしてるでしょうから

それなりの効果は期待できます


最近、ピーチェ式の冷却服も買いました

今、実験中です


結果はまた発表しますね