アニメ、スナックバス江の

辰ニイも言ってましたけど

ローテーションに入りそうなの探しても

見つかるのは切り札枠ばかりでと


切り札枠とは

何かを食べてる時に

ああ、あれもあったかと

思い出すやつですねw


今の私のスパイラルは

ドミノピザと焼鳥「秋吉」

スーパーで売ってるねぎま

まだ焼いてないやつと

パック寿司ですね

この3つをローテーションしてます


ハッキリ言って秋吉とドミノは

食べてて他より群を抜いて美味しいです

いや、ラーメンとかもいいですが

家で晩酌しながらだから

それはちょっと


いろいろ模索しています

惣菜屋に活路を見い出し

いい店見つけたんですが

残念ながら家から遠かったり


居酒屋のテイクアウトを探って

買ってみたら

焼き鳥は平凡な味

だし巻きは美味しいけれど

やっぱり、レギュラーには勝てません


それならとイタリアレストランをと

それでピザとパスタを頼みましたが

ピザはなかなか美味しいけれど

ドミノには及ばず

パスタも美味しいけれど

もう一押し欲しい感じで


そういや、枚方名物を名乗る

鳥重の店も、美味しかったけれど

やっぱり、切り札に入ってしまいます


この悩みは、かなり続きそうですねw