こういう、未来の戦闘系にしては

システムがすっと頭に入ってくる

よく作り込んでる証拠だ


コマンド入力での

支援物資要請は

なかなかにスリリングで

ゲームによりタクティクス感を与えてる

それでいてそこまでめんどくさくないw


とはいえ、初見なんで

タレットとかドローンの

使用する方法分からずに

ずっと使ってなかった

それでキックされてたのかも


しかし、外人さんばっかり

しかもよく喋るw

女の人も多い

こっちはVC入れてないけど

英語話せないからw


しかし、IDに英語使うと

むこうの人には違う発音で呼ばれる事が多いが

ローマ字つづりで作ったけど

そのままで呼ばれてて笑う


しかもめっちゃテンション高いなw

とにかく、でかい声で笑う

自爆しては大笑い

敵に踏み潰されてオーシットw

女の人も盛んにオレの名を呼ぶが

何言ってるかさっぱり

サンキュー混じってるから

喜んでいただけてるのだろうw


久々にじっくりやれるゲームに出会った

やっぱり、PVEは楽しくやれるね