というよりは

ああ、これはいずれなくなるなと

確信してましたけどね


そもそも、ラーメンとは

一撃で殺せるくらいの

破壊力メインの食べ物です

うどんとは違う


うどんはやさしく

それでいてしっかりとうまい

毎日でも食べられる味です


確かに個人の中華料理店の

チープなラーメンもありますけど

これはこれで

1つのカテゴリー化してます

すがきやもそうですね

これらは毎日でも食えるような

そっちに寄せてるんでしょう


ビックリラーメンは

チープな部類に入るものの

うまさが決定的にたらず

おまけにカップラーメンにも

劣る品です

初見で食べた時は

おれの食欲返せと

本気で思いましたからw


結局、よく利用してたのは

家族連れとかで

みんなで食べに来ても

安くつくって事で

繁盛してたんですけどね


最低限のうまさのないものなど

生き残れるはずもありません

200円でそんな物食べるより

500円だして普通の食べるほうが

遥かにいいですから


それがなんでわからないのか

経営者はあまりにも

無能だったように思いますね