被害者は大学生、19歳だそうです

別れ話を持ち出され

逆上しての犯行だったとか

刃物でめった刺しですよ

好きになった人に

こんな事できるもんなんですかね?


結構近くなので

間近でこんな事が起こると

ゾッとします

今朝でてきた時も

ひょっとしたらこの中に犯罪者いるかもとか

思ってしまいます


にしても、計画的犯行ではないので

真面目に刑務所入ってたら

10数年で出てこれるのはおかしいですよね

もし、自分の彼女から突然別れを告げられたとして

このままだと、他の男のものになってしまう

それくらいならと考える人は必ずでてきます

本来ならやったのと同じ方法で

死刑にするのがいいんですけど

大切な人を殺されたから復讐でとか

そういう、理由は情状酌量して

そうでない今回みたいなのは

一生刑務所で労働させりゃいいんです

それこそ、自転車こがせてそれで発電

1人発電所としてやればいいんです


そういや、他にもあったなぁ

あの京アニの事件ですよ

現場は仕事でよく通ったところ

スタジオがこんなところにあったとは

知りませんでしたが

まさか、こんな大事件が起こるとは

その日にあの犯人は

ガソリン入った携行缶持って

歩いてた訳ですからね


被害者の1人に見たことある人がいました

らきすたかハルヒだったかな

DVDのおまけで

スタッフが登場するんですが

その中でおどけて笑ってましたね


まさか、数年後に炎に焼かれて

死ぬことになるなんて

思いもしなかったでしょう


なんていうか

そういう危ないやつは

案外近くにいる場合もある

そう常に考えておいたほうが

いいのかもしれませんね