最近よくテレビで持ち上げられてますね

今朝でも入廷時の映像が流れてました

仏頂面して、記者からの問いかけには

全く無視


仕方ないかもしれません

これはもう、全てを失った

死者の顔ですよw

いやむしろ、何をどこまで失って

その後どうなるのか

まだ正確にはわからないでしょうね

私なら涙ながらに

謝罪の言葉を述べるでしょうが

ここは性根の問題だと思います


それにしても

一緒に仕事しながら

同時に裏切ってたなんて

どんな神経してんですかね

罪の意識とかないんでしょうか?


自分はギャンブル依存症だと告白してますが

これも汚いですよ

まるで自分は病気だから

仕方ない部分もあるみたいな

いやいや、自分がだらしないだけだろと


まあ、こういう人周りにもいましたけどね

会社のカードで勝手に買い物したり

金借りて返さないとか

でも水原一平の場合

すごいペナルティーきますよね


大谷選手は日本の誇りですよ

まさに英雄そのものです

そのサクセスストーリーに泥を塗った罪は重い

外国人もそうでしょうね

何してくれとんねんですよw


親戚とかも

集まった時とか

大谷選手ってどうなのとか

聞いてたりしたでしょう

今頃はあいつ何してくれとん··

大阪の人かは知りませんがw


奥さんも可哀想

子供いなかったのはせめてもの救い

もしいたら、どんないじめが待ってるか

わかりませんよね

ってか、私が嫁なら

呪いの言葉と共に離婚ですね


親とかも、とりあえずビールみたいに

グーパンでしょう

私が父親なら縁切りですね


一部では水原の年収が少なかったからとか

言ってる人もいますね

ソースが正確かわかりませんが

500万から600万という話です

大谷選手のことですから

普通に払われる額に

少し上乗せしてくれた分は

ちゃんと払ってると思いますし

この辺のところも

言い訳にはならないでしょう


刑務所は3年位ですむそうですが

出てきてもある意味有名人ですからね

うちの会社きても

会社の金盗むなよとか

言ってしまいそうw


ほんと、何考えてるのか

わからない人多いです


少し前にあったコンビニ強盗だって

数千円奪って逃げ

追いかけてきた店員刺して殺人ですからね


いや、割に合わないだろと

コンビニなんてあっても数十万ですよ

それって、自分の人生かけるほどのもんですか?

ガードマンでも1ヶ月やったら

20万にはなります

働けばいいはずなのに

コンビニ強盗のほうがよっぽど

体力と技術いりますよ

今の日本じゃ逃げ切るのは無理ですし

一億とかの人生かける価値がある金なら

まだ動機として理解できますけどね


こういう輩は処分しろとまでは言いませんが

子孫を残す権利は剥奪すべきです

くだらない遺伝子を残さないために