いや、ユーチューブのショートを

よく見てるんですけど

それに育毛剤の宣伝があって

その内容がすごいんですよね


なんか偉い先生みたいなのが

色々とうんちくたれて

要は、女性ホルモンが少なくなるから

髪が薄くなるんだそうです


画像には無惨に禿げた人が

1ヶ月使った後には

フサフサに戻ってる

正直、そんな馬鹿なですよw

昔のマンガでは

毛生えくすり作ったのを

頭からかぶっちゃって

すぐに毛だらけになるとかありましたけど

そんなわけ無いですよね


製品名はチャップ○○ですね

私も使ったことあります

正直、そんな効果はありません

よくそんな嘘をはけるもんだと

感心しますわ


これ、あきらかに誇大広告ですよね

ジャロに電話しないとですよw


いや、まあこの問題は

男性にとって切実な事ですよ

それにつけ込んで

儲けようなんて

ひどすぎますよね


もし、悩んでる人がいたら

薬を飲むことをおすすめします

それ以外は全く効果ありませんから


こういう、社会にはびこる嘘は

真実を知る人が

説いてまわらないとですね


まあ、例えばですけど

私がプリウス買う時に

ネットで燃費がどんなもんかと

オーナーの口コミ見てみましたが

てんでバラバラw


リッター40走るという人もいれば

12しか走らないという人もいて

結局、買ってみると

夏はリッター24

冬で20くらいですね


ちなみに、私のより新しいプリウスに

乗っている人をたくさん知ってますが

私のより燃費のいいやつは

ありませんでしたから

これだと、わざわざ高いお金出して

新型買うよりも

中古で買ったほうが

いいということになりますね

当たりだったのかもしれませんけど


結局、自分で確かめるのが

1番いいということになりますが

私はなるたけ真実に近いことを

正確にコメントしていきたいなと思います

被害者をうまないために