#胸がドキドキしたこと | 年下男子を好きになった後日常に戻った乙(おと)のブログ

年下男子を好きになった後日常に戻った乙(おと)のブログ

28才も年下の男子を好きになった50代の私…
日々ドキドキしながら楽しんだり悲しんだりでしたが、片思いだと悟りました。
そんな時を経て楽しく、時には退屈もあり!
でも後悔しない50代後半を綴りたいと思います。

半年以上あいてしまいました😆

久しぶりにブログを書きます!

乙(おと)のブログに訪問いただきありがとうございます❤️

#胸がドキドキしたこと

大好きな28歳年下男子に昨年末札幌に会いに行きました!

待ち合わせ場所に行くと黒のバケットハットを被った彼が立っていました❤️

胸がドキドキして気絶しそう❤️

「お元気でしたか?お元気そうですね♪」

優しい声にドキドキ💓ウルウル💓

札幌の地下街をずーっと一緒に歩く

地上に出て凍結してる歩道もずーっと一緒に歩く

素敵なカフェに到着☕️

たまたま窓際の良いお席が最後一席空いてたっ✨

向かい合って座る😆✨

なんとも言えない幸福感❤️

「だーい好き❤️」

そっと心の中でつぶやいた😆☺️


次回に続きます✨





大通り公園近くのカフェにて







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する