#9月ももう終わり | 年下男子を好きになった後日常に戻った乙(おと)のブログ

年下男子を好きになった後日常に戻った乙(おと)のブログ

28才も年下の男子を好きになった50代の私…
日々ドキドキしながら楽しんだり悲しんだりでしたが、片思いだと悟りました。
そんな時を経て楽しく、時には退屈もあり!
でも後悔しない50代後半を綴りたいと思います。

9月ももう終わり!

3ヶ月間猛暑と闘ったけど、そろそろいい加減にしてー!

秋色のセーター着てブーツ履きたいなぁ✨

おしゃれしてあちこち行きたいなぁ✨

先日ふとした事からグッチの店舗に入り、ホワイト系のパンプスに一目惚れ🤩

小さいサイズもあるとの事で取り寄せてもらい足にぴったりだったので購入しました✨

めっちゃ幸せ😀

これ履いて小樽行きたいなぁ!

好きな年下男子に会いに!?❤️


明後日からの10月も楽しんで毎日過ごそう❤️


一目惚れしたグッチです❤️

一目惚れはまだまだ続く✨✨

9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する