28才年下男子に選んだプレゼント | 年下男子を好きになった後日常に戻った乙(おと)のブログ

年下男子を好きになった後日常に戻った乙(おと)のブログ

28才も年下の男子を好きになった50代の私…
日々ドキドキしながら楽しんだり悲しんだりでしたが、片思いだと悟りました。
そんな時を経て楽しく、時には退屈もあり!
でも後悔しない50代後半を綴りたいと思います。

28才年下男子を好きになった乙(おと)のブログに訪問いただきありがとうございます♪


前回の続きです!


昨年11月に大好きな年下男子に会いに行く準備を進める中で最も大切なこと✨

それは彼へのプレゼントです🎁

何にするか? 

もう前から決めてました!


それは…「オフィシーヌ ユニヴェルセル ビュリー」のボディクリームです!

皆さんご存知と思いますが、ほんとに、ほんとに素敵なのです❤️

私もプレゼントを選んでる途中にビュリーの虜になり、化粧水やリップクリームも購入❤️

接客も最上級✨

気持ちよくお買い物できました!


プレゼント包装も素敵でお店の方がその場でカリグラフィー技法で相手の方の名前と

メリークリスマス!をフランス語で書いてくださいました!

感激✨感激✨

このボディクリームを大切に手荷物に持ち、

願望実現のスペシャリストはままる先生の結構すごい後押しと大好きな年下男子に只会いたい一心でいざ北海道へ出発です!










次回に続きます❤️




 

ビュリーで買った私の化粧水です!

カリグラフィー素敵ですよね!