暖冬とは言え

さすがに寒さ厳しくなってきました~さむい。

今日は、肩甲骨ヨガのレッスンを受けて
肩甲骨周りを動かしてきましたが・・・
肩が凝っています(>_<)
目の疲れからかもしれませんが汗

先週までは、今年は過ごしやすいと
甘く見ていましたが・・・
大寒も近いので
無理もないですね。。。

さて、こちらは
連休に行った国営飛鳥歴史公園でも
2ショット写真あんもデジタル一眼レフカメラキラキラ


あっちを向いたり



こっちを見たり



時々、お互いの匂いを嗅いでみたり・・・(笑)

下に何かありますか~?




お天気も良く、少し歩くと汗ばむほど

里山の風景がとってもいいですね~大好きなところです好


タンポポみぃ~つけたたんぽぽ
春遠からじ
ちっと嬉しくなるおんぷ




どんな匂いがするの?



この公園内に古墳が点在しています







目の見えないクレールが
いつも前を歩き
後ろからついて行くのがシオンです散歩

後ろ姿も可愛いでしょう~うう




Team Schnauzer Rescue

 (チーム シュナウザー レスキュー)

 

TSRは1頭でも多くのシュナのためにをコンセプトに

M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように活動しています。