術後半年の診察 | 幸せな事・好きな事・そしていろいろ

幸せな事・好きな事・そしていろいろ

夫が天国へ旅立ち 現在は息子とふたり暮らしのパート主婦です。
健康だけが取り柄でしたが2022年に脊柱管狭窄症で手術を受けました。その後の日常を綴ります。


腰椎固定術を受けて

半年後の診察に行ってきました!!


診察前に放射線科で

レントゲン4枚撮影カメラ



予約時間を1時間過ぎてやっと呼ばれましたニコニコ


相変わらず忙しそうな先生滝汗



レントゲンは問題ありませんとニコニコ



3ヶ月診察の時にも

何でもやっていいと言われたので

一応 念のため

またまた 聞いてみましたグラサン




ダルマやっていけない事は??


病院ないですよ


ダルマ草むしりしていいですか??


病院あーいいですよ


ダルママッサージで腰は叩いてもいいですか??


病院あーいいですよ


ダルマ前屈や後屈やっていいですか??


病院いいですよ


ダルマ縄跳びとかは??(極めつけ)


病院いいですよ




えっ!!いいの??????と 

    心の声……



再発の説明を受けていなかったので

これも聞いてみましたキラキラ



ダルマ再発しないためには??


病院まだまだ先のことで

   考えたらキリがないです


と ピシャリ…アセアセ


何でもいいから何か聞きたかったえーん



病院次回は術後半年の予約を取ります



と言われた……


??????

今日が術後半年の診察なんだけどな…


と思っていたら 

忙しい先生……も 

気づいたのかえー?


病院次回は12月に来てください


と言って

診察終了ーー!!


その時にはレントゲンもCTもないらしく


何のために行くのかなぁ…??

データ集めか…??


あ 顔見せか♡笑い泣き