キキララ
キャラクター大賞授賞式第三位のところに入場しようとしてます
とってもかわいぃお洋服をきてるねっうらやましい
いつもの何倍も可愛く見えちゃう~
「夢みたい!本当にどうもありがとう」
とかだったよ^^キキララらしいね
拍手してるところ激写だよ
「今年もたくさんの人に応援してもらえて、本当にうれしいっ!本当にありがとう」
マイメロが感激してるのがコメントですごくわかるねぇー
第二位おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いよいよ第一位
キティちゃんだったよ
オメデトウ
「まさか一位になれると思わなかったの、みなさんどうもありがとう☆」
的な感じだった!
細かいのは次々と投稿するからよかったら見てってね^^
ばいばぁい($・・)/~~~







