ミルクティのブログ
キキララlala*kiki*キャラクター大賞授賞式第三位のところに入場しようとしてます!!ハート☆



ミルクティのブログ
入場完了っキラキラ

とってもかわいぃお洋服をきてるねっうらやましいハート.*いつもの何倍も可愛く見えちゃう~



ミルクティのブログ ミルクティのブログ
コメントは

「夢みたい!本当にどうもありがとう」

とかだったよ^^キキララらしいねアハハ拍手してるところ激写だよぱちぱち



ミルクティのブログ ミルクティのブログ


マイメロも入場heat+kira*

「今年もたくさんの人に応援してもらえて、本当にうれしいっ!本当にありがとう」

マイメロが感激してるのがコメントですごくわかるねぇーlala*

第二位おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いよいよ第一位!*


ミルクティのブログ ミルクティのブログ
キティちゃんだったよリボンオメデトウ★a

「まさか一位になれると思わなかったの、みなさんどうもありがとう☆」

的な感じだった!


ミルクティのブログ
みぃんなそろったねっっ!!


細かいのは次々と投稿するからよかったら見てってね^^


ばいばぁい($・・)/~~~