2012/05/11 | Berufプロダクション スタッフブログ

Berufプロダクション スタッフブログ

マネージメントスタッフによる営業レポや、所属タレントのお知らせ・告知などを発信します。




ベルーフプロダクションスタッフです



今回はお知らせも含めてのブログ更新です。



G.Wから始まり昨今にかけて、散々な天気模様で、とくに竜巻の被害があったり雹が降ったりと、昨年の震災以降から天災続きで色々不安になりますね
(-_-#)



そして次は、富士山に新たに活断層が見つかったというニュースが…



自分が幼い頃には、まさか将来こんな事が?!というような思いもしなかった出来事が数え切れないほどに起こり、悪い例えをすれば、まさに一寸先は闇とはこういうことなのかなと?


ふと思い考えてしまいますが、だからこそ、今という時間をどう生きるか?時間や人との関わり合いの大切さを、身に染みて感じられるんではないかと思いますね。



そんなわけで、強引にお知らせに結びつけるわけではありませんが(苦笑)



ベルーフプロダクション所属の由比保華が、モデル業並びに芸能活動を休止、ブログも不定期更新にさせていただくことになりました。



応援していただいてたファンの方、出演先の関係者各位の皆様、お世話になっている皆様方にはご迷惑をおかけして大変申し分ございません。

この場も借りて、お詫び申し上げたいと思います。



理由、詳細等については諸事情によりお伝えできませんが、とくにネガティブな理由ではなく前向きな挑戦の為という様なわけで、また活動再開が望め、可能になり次第お知らせできればと思います。


急がば回れ、という言葉もあるように、人生ときには回り道をして得られる物、発見もあったりするものだと思います。


事務所的には正直キツいですが(^_^;)

人間的に成長して、より一層魅力的になった彼女と仕事ができる日を楽しみに願っている次第です♪




残念なこともありますが、ベルーフとしては有須みさきも活動を再開してから新しいお仕事も幾つか決まり始め、喜多美月も意欲的にお仕事やオーディションにトライして頑張ってくれています☆



もちろんベルーフプロダクション自体としても、事業の発展や拡大を進める機会を得て、また新しい展開を迎える準備に入る予定ですアップ


事務所ホームページもリニューアルして、可愛らしい感じになりました♪♪♪


またよいお知らせを増やせていける様、引き続きタレント共々頑張っていきたいと思います☆