オーディション | Berufプロダクション スタッフブログ

Berufプロダクション スタッフブログ

マネージメントスタッフによる営業レポや、所属タレントのお知らせ・告知などを発信します。






有須のオーディションへ同行してきました♪





面接でのオーディションは大抵タレント本人との質疑応答が主ですが、今回は割とマネージャーからのプレゼンがメインといった感じだったので(苦笑)



変に誇張し過ぎることもなく、あるがままの良さをPRさせていただきましたニコニコあせる





待機時間が想定していたよりも長かったので、さすがにテンションをキープするのに難はありましたが、場所を移してからのカメラテストまでよく頑張ってくれました音符





Berufプロダクション スタッフブログ-120416_1754~01.jpg


お疲れ様デシタ☆