ファンになったきっかけ    ~前篇~ | 猫と中日ドラゴンズ大好きブログ

猫と中日ドラゴンズ大好きブログ

中日ドラゴンズ、猫が大好きです(人´∀`)
特に森野選手が大好きなかんじです★ 自宅には猫が一匹・・・
超なごみます(´▽`*;)ゝ
海津の高校に通うそんな私がのんびりかきます!

こんにちは~ラブラブラブラブ  毎日更新できなくてすいませんって感じです(´・ω・`) 


高校って大変ですわ・・・ 明日学校行ったらお休みキラキラなので明日一日頑張りますびっくり


ではそろそろ本題に入りましょうかはあと 私が中日ファンになったきっかけです(´∀`)





2008年、私が中学3年生の頃でした。友達が夏休みに高校野球見に行こうって私を誘ったことが原点ですかね。


地元の地域から甲子園にでるひとがいたから応援に行こうってなったのが発端だと思います。Qooooo


せっかくの機会だから甲子園までバスでみにいきました走る人




・・・・・・・まだこのころはドラゴンズより高校野球がすきだったみたいです(笑)


そして初めて入る甲子園球場!!    その広さとスケールに圧倒されましたニコ


たしか、4-3くらいで勝ちました!勝った瞬間のあの興奮は今でも忘れません(*^.^*)



それからですね!野球に虜になったのは・・・・ドキドキ


今日はもうごはんなのでこれくらいにしておきます。。(泣)


次回は高校野球ファンからドラゴンズファンになった経緯を書いていきたいと思いますクローバー