ゆくい処 どぅしぐわぁー

 

夜の部

 

昨日( 7/24(水) )は前日に目星を付けていた居酒屋に行こうと

思ったが生憎シャッターON...

歩き回る事20分、ようやく良さげな居酒屋を国際通りから

ちょい入ったとこに見つけた。

どぅしぐわぁー に突撃。

 

自分:「ご飯だけなんですけどいいですか❓」

店員:「どうぞどうぞ」

昨日のまつりの件があったので、もうこれだけで好印象 キラキラ

( まぁこれが普通のやりとりだと思うが。。。笑い泣き )

 

先客は

地元民と観光の混合グループであろう1組のみで

比較的静かで落ち着ける店。

 

とりあえず、

アグー豚塩だれ炒飯シイラの天ぷらアグー餃子 を注文。

ソロなのに頼み過ぎたか❓と少し後悔。ニヒヒ

 

どの料理もまーさん キューン

特に アグー餃子 が小籠包なの❓って位、

中から旨汁がダムの決壊ごとくあふれ出す。ラブラブラブラブラブラブ

 

国際通りに近いからか全体的に少しお高めだが、

十分満足できるお店だと思う。

店員さんも皆感じ良くいい店でした。

 

ちなみに、どぅしぐわぁー とは

ともだち」って意味らしいです。びっくり

 

花火最後までお読み頂きありがとうございます花火

 

うお座うお座うお座 沖縄 屋慶名Love ベルベル うお座うお座うお座