10日目( 2023年10/07 )-その2

 

10日目。今日は帰る日ショボーンショボーンショボーン

( ※ 本当に家に帰る日です。 )

 

チェックアウト前 ココガーデンのお部屋紹介 からの続き。

 

チェックアウト後は、

ぐしちゃん でヌコと戯れた後に、那覇空港 へ。

 

いつもの ロイヤル にてしばし沖縄時間を惜しむ。。。

 

朝からたっぷり食べてるので オニオンスープ のみで。

 

また、あっという間だったなぁー 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

豊見城の辺り。

 

この赤茶はあしびなーかな❓

 

平安座の石油タンク群がよく見えた。

桃原(とうばる)集落辺りも。恋の矢

 

雲海、そうかい❓

 

日に追いかけられて。。。真顔

 

 

 
 
 
トワイライト
翼の上に怪物居ない事を確認凝視凝視凝視
 
もう羽田空港近く。
なんか高度高いままだなぁー❓大丈夫か❓と思っていたら。。。
 
案の定また急上昇して旋回へ。
着陸やり直しへ。
ス〇イマークの外人機長よ、大丈夫か❓
とちょっと違う意味でチムドンドンしたが無事着陸

 

次回は。。。

2024年、また9月頃に行けるかも❓❓❓❓と

思ってが、やはり厳しそう。

やはり今回が最終旅かな。。。

 

花火 最後までお読み頂きありがとうございます。花火

 

うお座うお座うお座 沖縄 屋慶名Love ベルベル うお座うお座うお座