9日目( 2023年10/06 )-その2

 

9日目ルネッサンスで朝食を堪能した後からの続き。

 

腹ごなし散歩 & 

久々のルネッサンスなんで色々見て回る。

 

館内は少しリニューアルしたのかな❓

まぁご飯食べにしか来た事ないけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

バーベQレストランの方まで来てみた。

 

ここのホテルは海豚と触れ合えるメニューも開催してます。

この子海豚は怪我でもしたのかな❓点滴チュー 

 

ちょうど海豚ふれあいメニューやってた。チューチューチュー

 

 

 

オウム❓さんも居ますよ。オカメインコ

 

エントランスが豪華。

 

続いてのスポットは、浜比嘉島 へ。

与那国のお土産配る為に、平安座島とかに来たついでに

浜比嘉ビーチ へ。

 

ここは人口ビーチですが、なんとなく落ち着く場所で

何回も来てしまう場所です。

 

 

 

長くなりそうなので...

 

続きは 2023年沖縄旅-秋-その⑨-3 へ