7日目( 2023年10/04 )-その2

 

7日目。台風接近だが本日本島へ移動。

7日目、川平公園茶屋で蘇り からの続き。

 

続いてのスポットは、

米原にある 米子焼工房 シーサー庭園 へ。

ここは凄いんです。デレデレデレデレデレデレ

 

ある意味、無料のと言っても過言ではありません。

そこら中に独特な巨大創作シーサーがいっぱい居るんです !!

 

ぱっと見え❓どこが巨大❓って感じるでしょ❓

まぁまぁ次の写真見てみてください。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

高さ軽く5mあるんじゃ❓❓❓

服装が迷彩柄みたいで

シーサーに取り込まれてて見辛いですが。滝汗

 

小さめタイプでもこんな感じ。ポーン

 

ここは車で入って、車でも見て回れますが、

絶対歩いてみて回った方がいいです

 

 

何かこのあたりからスピ系

 

もはやシーサーというかゴ〇ラ❓ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子タイプ2種。

 

 

巨大シーサーに取り込まれてみました。ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

工房の方にも色々独創的な奴らが居ます。

ちょっとヤバメな感じ病んでるっぽいのとか。ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ楽しませてもらったので

根付2つお買い上げしますた。笑ううさぎ

 

長くなりそうなので...

 

続きは 2023年沖縄旅-秋-その⑦-3 へ