6日目( 2023年10/03 )-その5

 

6日目観音崎灯台 からの続き。

 

今宵は石垣島で今回初の内食

みんな大好きサンエーに夜の割引浅利隊出動ダッシュ

明朝用のパンなんかもゲット。グッ

 

ついでにまたお宿の内部紹介。

キッチンもあり食材買ってくれば自炊も出来ます。

確か調味料とかも置いてあった。

冷蔵庫の中にはウェルカムオリオンが数本あったが、

酒飲めないので残念!!魂

明日から沖縄本島に移動なので、

本島アミーゴ達へのお土産選別作業で部屋は散らかり 滝汗滝汗滝汗

 

炊飯器、電子レンジ、食器類もあります。スター

因みにこの八重泉とか自由に飲んでいいみたいです。グッ

 

タオルも豊富に用意されてます。スター

 

宿の照明がとにかく明るい。

この行灯みたいなの凄い明るくて安心感大。LEDかな❓キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和的ノスタルジック洗面所ですが、綺麗に清掃されてます。流れ星

 

 

 

 

 

湯舟がある宿はレアで貴重ですな。口笛サイコロ

 

 

 

 

 

 

続きは 2023年沖縄旅-秋-その⑦-1 へ