2日目( 2023年09/29 )-その6

 

2日目、二畳ビーチ からの続き。

 

続いてのスポットは、なんた浜 へ。

 

 

 

 

ここの浜もめっちゃ綺麗だぁー チューチューチュー

 

浜からは、ティンダバナ が見えました。

 

 

誰かが測った様に綺麗に線が出来てて...素敵 飛び出すハート

 

太陽光も燦々と降り注ぎ。照れ

今日一日だけでめっちゃ焼けた。

与那国の日差し、舐めてたね。。。滝汗

 

もう今日は干からびそうなんで、

宿に退散しよう 真顔真顔真顔

 

民宿シーサイドイン太郎丸 さんのお部屋紹介。

ツインですが、二人で泊まるとちょっと狭いかも。。。

 

 

 

アメニティも必要なものは揃ってます。

タオルも食堂に常備されてるので、

使い終わったら自分で自由に交換できます。

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーにはテーブルセットがあるので

晩酌する人はいいかも。

 

 

久部良漁港/漁協のすぐ隣って感じの立地です。

夕陽に西崎が輝いて見える。

 

外観。

手前の部屋にインしてます。

左隣の同じく白い建物1階が刺身屋兼食堂です。

 

長くなりそうなので...

 

続きは 2023年沖縄旅-秋-その②-7 へ